1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏の施設利用補助券のお申込枚数(上限枚数)について

NEWS

お知らせ

夏の施設利用補助券のお申込枚数(上限枚数)について

令和5年度夏の施設利用補助券のお申込み受付を本日より開始いたしました。この時期ぜひご利用ください。

【上限枚数について】
広報紙「社会保険ふくい6月・7月号」の2頁及び利用補助券申込書にそれぞれ上限枚数について記載いたしましたところ、説明文が統一されていないため、ご迷惑をおかけいたしました。

<10人~19人の被保険者事業所>を例にご説明いたします。
この区分では、上限枚数15枚となっていますので、
「けんこうの湯」で15枚を上限としてお申し込みができます。同様に「海の家」についても15枚を上限としてお申し込みができます。
両方お申込みの場合は、それぞれの上限枚数までとなりますので、「けんこうの湯」上限枚数(15枚)+「海の家」上限枚数(15枚)の合計30枚が上限枚数となります。

【返信用切手について】
お申込みいただきました施設利用補助券をお送りするため、同封いただきます返信用封筒にはお申込みの合計枚数に応じた切手を貼付のうえお送りください。
上記の例で両方とも上限枚数でお申込みをした場合は合計30枚となりますので、返信用切手料金は40枚までの94円となります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

最新記事