1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1月末まで延長! 参考図書「社会保険の事務手続き(令和4年度版)」を希望配布をいたします

NEWS

お知らせ

1月末まで延長! 参考図書「社会保険の事務手続き(令和4年度版)」を希望配布をいたします

制度普及啓発事業として社会保険関係事務に係る参考図書「社会保険の事務手続き(令和4年度版)」(以下、「事務手続き本」という。)を、令和4年6月15日に会員事業所の皆さまに送付をさせていただいたところです。
令和4年度も10月を迎え、会員事業所様より「事務手続き本」の追加配布についてご相談をいただいていたところです。
このたび「事務手続き本」を希望されます会員事業所様に対し追加配布の受付をいたします。
お申込方法は、当協会ホームページ「お問い合わせ」より、フォームに沿って必要事項をご記入いただき、お問い合わせ内容に「事務手続き本希望部数 〇冊」とご記入のうえメール送信願います。
メール到着確認後、当協会より改めてご連絡をいたします。その際、お手数ではございますが送料にあたる返信用切手をお送りいただくことをお願いいたします。
申込受付期限を、1月31日(火)まで延長させていただきます。
残りわずかとなりました。この機会、ぜひご利用ください。

(返信用切手の目安): 1冊 = 250円、2冊 ~ 6冊 : 380円
  社会保険の事務手続き(令和4年度版) 

最新記事